ぷるぷるした直方体

エンジニアの雑記です。My opinions are my ownというやつです

フォントを購入しました

日頃あまりフォントを気にかけることは無いのですが、たまたまTwitterでセール情報を見かけ、衝動買いしてしまいました。

www.designcuts.com

様々な商用フォントの詰め合わせ品です。 もともとの値段は$3,465ですが、なんと99%OFFの$29です。 これは要らなくても買ってしまう、良くないパターンですね。

実際に何種類か試してみましたが、確かに良さそうなフォントばかり。 Webフォントも同梱されているので、このサイトのフォントも変更してみようかと思います。

販売元のDESIGN CUTSというサイト、色々なセールをやっているらしく、たまに見に行くとお得なものがありそうです。

www.designcuts.com

なお、このフォント詰め合わせはもう期限が過ぎているはずですが、なぜかカートに追加できました。 もし購入したい方は試してみると良いかもしれません。 [2017/08/26追記] ちゃんと終了していました。