ぷるぷるした直方体

エンジニアの雑記です。My opinions are my ownというやつです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mozilla/grcovを使ったRustのテストカバレッジ計測

普段、Rustでのテストカバレッジ計測はどのように行っていますか? kennytm/cargo-kcovやxd009642/tarpaulinを使っているケースが多いと思いますが、公式(?)のmozilla/grcovというツールもあります。これはFirefoxのカバレッジ計測のために始められたプロ…

シンガポール観光 レビュー

1週間ほどシンガポールを観光してきました。初の訪問でしたが、近代都市だけあって非常に便利で戸惑いは少なめでした。観光地も多く短時間で移動できるため、観光旅行先として優れている……結果、日本人が非常に多かったです。 下記はそんなシンガポールのレ…

Braid レビュー

何となくパズルゲーを探していたところ、発見したこの作品。 鍵を探してステージを進むということでみすばるサーカスのトラウマが蘇りそうでしたが、なんとかクリアしました。 store.steampowered.com 総評: +1 (オススメ!) 概要 「時を戻す」という、か…